SSブログ

忘年会 [Others]

私は福岡の高校を卒業したのですが、今は、東京に住んでいる人が多いので、同級生との忘年会が毎年、この時期に東京で開催されます。高校のときは10クラスまでありましたので、4-500人いたことになるのですが、今日は、50人弱のあつまりだったので、約10%が集まったことになります。私のクラスだけでも12人きましたので、20%強、きたことになりますね。ここでまた、10組ゴルフの勧誘をして、ゴルフの輪を広げたいと思います。
   1月2日は、本拠地、福岡で30周年記念同窓会をやるそうですので、正月休みで実家に帰ったときに出席しようと思います。10組ゴルフも福岡でも開催しようと思ってます(3回も)。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。