SSブログ

パゴタの秘密 (前文) [C2 ブログ(書き)]


これは,ビックコミックの「ゴルゴ13シナリオ懸賞」に応募した作品です。シナリオなど書いたことがないので、ほとんど小説風のシナリオになってしまいました。よって、結果は落選。しかし、総合批評に「シナリオ形式になっていなかったので、選考の対象にはいれなかったが、優れた作品もあった。」というコメントをこの作品であると勝手に自分で思っております。
 舞台は、旧ビルマの「ミャンマー」。この国には、20回くらい行ったと思う、物語は、当然フィクションだが、麻薬王がいたのは事実であり、いろんな背景は、ほとんど真実です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アリアスパゴタの秘密 (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。