SSブログ

六本木 [Others]

img_0.jpg

今日は人間ドックだったので、六本木の病院へ行きました。六本木の交差点のすぐそばです。二十歳代のときによく来ましたね。レキシントンクイーンとか外人の多く集まるDISCOとか行ってました (宍戸錠が踊ってたな。米軍基地の外人もいた)。なんてことを思い出しながら、アマンドを横切って、通りに入り、病院を探して行き着くとそこは何と「ロアビル」そうです。昔、会員制のプレイボーイクラブがあったところです。1、2度行った記憶があります。なんかバニーガールが非日常でした。今、ロアビルはさびれ、人間ドックをやる病院が入居しています。「バニーガールと人間ドック」なんか不思議な取り合わせです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。