SSブログ

コルステロール [A5.健康メンテナンス]

プレゼンテーション1.jpg

お酒もやめ、体重も20代の頃にまで戻ったので、さぞや健康診断の結果はよいだろうと思っていましたが、いつも高めにでる、コルステロール値と空腹時血糖値に改善がありません。体重との関係が強いと思っていたのですが。酒もたばこもやめ、体重も落とし、運動もガンガンやっており、またコルステロールに関しては、DHAなどのサプリを一年近く飲んでいますし、サバ缶はじめ青魚をよく取っているのに、これ以上何をせいという感じです。しいて言えば、卵の摂取を減らすとかですかね(今、一日2個)。

とりあえず、これを4か月飲んでみることにします。ちょうど何回か血液検査をする時期になりましたので、これの効果は検証できるでしょう。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。