SSブログ

カルロスゴーン [D1.政治・経済・社会]

OIP.jpg

これも新春早々飛び込んできたニュースです。執行猶予中のゴーンが、日本を不法に出国し、レバノンに行ったという事です。理由は、長い期間拘束されたりして、有罪ありきの方針の日本の司法に異様性を感じたための脱出だったそうです。

それを100%理解しても、この行動は違法なのでダメなのではないですかね。

レバノン政府は引き渡しに応じないとの事です。そうすると、これは、否定はしていますが、レバノン政府が関与している事は明白です。小国レバノンが日本に敵対関係になるリスクを冒してまで、一民間人を保護するとなると、ゴーンとレバノン政府高官との癒着とかが当然疑われますよね。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。