SSブログ

ゴルフ [A3-a ゴルフ計画・結果]

昨年、10組へ実ゴルフでやった紫カントリーのすみれコースで、全部歩きのコースでした。昨年は、途中で脚が痛くなり急遽カートをださひてもらったりと大変な一日でしたが、今年は、走って、コースを駆け巡りました。いや、曇りでしたが、涼しく楽しくランンドさせてもらいました。やっと100も切れたし。


今日もいつものようにどこが悪いということもなく、ちょっとしたミスでジリ貧という感じでした。その中でも+3以上がやはり問題です。スコアアップには、これをどう無くすかに買っていますね。


今回は、+3が2回、+4が1回です。+3の一回目は3パットです。もう一回は、第二打でUを使ってしまった事です。最悪の+4は、ティーショットのミスはご愛嬌ですが、グリーン周りのパターでのミスが余計でしたね。


紫カントリー すみれコース99(49/50)  F(71% 10/14),SP 3/5 U 1/2(57% 4/7),i4 0/1,i5 3/6,i6 2/4,i7 2/4, i8 2/2(56% 9/16) i9 2/2, P 1/3, A 0/1,S 7/8(71% 10/14) AP 3/5(60%),BS 2/2(100%) PT 2/6 (33%) PT34(94% 17 2パット以内/18)  合計70% GDO HP 28.9


14 in 2019

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。