SSブログ

The Lion King [B2.映画]

無題.png


今日は、非常に有意義な一日でした。会社が8月はテレワーク奨励月ということもあり、今日明日と二日続けてテレワークをしました。今日は、5時半には仕事は終わり、それから10kmランをして、二子玉川に食事をして9:45からの映画を観る事にしました。夕食の韓国料理もとても美味しくあたりでした。そして、映画は、CGが凄いと前評判のThe Lion Kingです。カミさんはミュージカルでもライオンキングは観たようですが、私は初めてでした。ストーリーは子供向けの単純なものでしたが、CGのリアルさは舌を巻きましたね。


その中で、ひじょーうに懐かしい曲を聞きました。The Lion Sleeps Tonightです。ネットで調べると1961年リリースだそうです。私が4歳の時ですね。しかし、曲を聞いたのはNHKの何かの番組でもう少し大きくなった時だと思います。子供ながら「いい曲だな~」と思った記憶があります。50何ねんぶりの再会にちょっとうれしくなりました。





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

満員電車ロケットマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。