SSブログ

東京オリンピック [Others]

696049.png

いよいよ「東京オリンピック」が目の前に迫ってきました。チケットの販売が来週の火曜で〆切です。私も、上限の30枚を申し込みました。全部当選したら、とんでもない金額になりますが、決勝戦等人気のゲームを中心に予約したので、ほとんど当たらないのではないかと思います。

オリンピック前半は、有休とってボランティアをやる予定です。後半は、会社の行事などもあるので、夜や休日のゲームを予約しました。


また60歳以上だと2,000円くらいで予約できるゲームもあります。多分、当たらないでしょうが。カミさんの分も使って、合計30ゲーム、60枚予約しましたが、1ゲームでも当たってくれればなという感じです。


申込したのでは、開・閉会式 テニス2 サッカー  卓球4 陸上 体操 バレーボール トライアスロン 空手 レスリング です。好きなマラソンは、テレビ観戦の方が絶対面白いと思いますので、申し込みませんでした。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高輪中東会合宿ランレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。