SSブログ

ショーケン死去 [Others]

title_kizu_angel.jpg


ショーケン(萩原健一)が亡くなりました。私より7歳上の68歳でした。都内の病院にてGIST(消化管間質腫瘍)のため死去したそうですが、ぎりぎりまで元気にはしていたそうです。

この「この傷だらけの天使(1974年10月~」のオープニングテーマの映像はカッコよかったですね。当時私は、17歳の高校二年生でした。

2011年の60歳の時に3度目の結婚の時に、自分の人生は、ジェットコースターのようだったと話しています。

樹木希林が2018年9月15日に75歳で亡くなりましたが、その6か月後、後を追うように内田裕也も3月17日に79歳で亡くなりました。

しかし、「人生百年」とか言っているのに、皆ちょっと早すぎますね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホワイトスペース戦略高輪中東会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。