SSブログ

多摩川リバーサイド駅伝 [A1.ランニング]

IMG_0420.JPG




新しい会社もランニング好きがいるという事で、「じゃあ皆で駅伝やろ!」と今日は、いつものホームグラウンドの駅伝大会に3組15人でエントリーしました。

天気が超良くて、素晴らしい駅伝大会となりました。しかし、最近のランニングブームで、今日は700組3,500人も参加したのですよ。

毎年、どんどん増えて行く感じですね。


私は3km区間を担当しました。熱気におされ、最初は4分半/kmで突っ込みましたが、700mでもうしんどくなり、平均5分45秒/kmでした。また、左ふくらはぎが微妙に違和感があります。来月のかすみがうらフルは大丈夫かしら。



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。