SSブログ

10組ゴルフ 秋合宿 第215・6回 [A3-a ゴルフ計画・結果]

IMG_0037.JPG

今まで、10組ゴルフの合宿は、夏合宿でした。しかし、夏は非常に暑いので、秋合宿にしようという事で企画されたのがこれです(しかし、結局、夏合宿もしましたが)。企画意図通りの「スカッとさわやか」な秋晴れでのプレーとなりました。14人も集まり、いつものように楽しい合宿でしたね。

先週の10組ゴルフでは、93で回り、ここ8回のプレーで、100以上は1回だけで平均96です。2017年の平均は104でしたので、6.7月に受けたゴルフレッスンの効果があったと思います。一つ上の段階にきたのではないでしょうか。

しかし、今回は「別人28号」のように、プレーは酷く、なんと106、111と今年ワーストスコアを記録してしまいました。

ゴルフって、本当にわからないですね。一週間でこれだけプレーが変わるのですから。

100ヤードのチップインバーディをきめ、ニアピンも1回とったのが救いです。

IMG_0018.JPG


ゴルフ55カントリー サニーフィールド 106(53/53)  F(29% 4/14),SP 7/11 U 3/6(59% 10/17),i4 0/0,i5 2/6,i6 0/0,i7 1/1 i8 1/5(33% 4/12) i9 0/1, P 1/1, A 6/7,S 3/7 (63% 10/16) AP 4/6(67%),PT39(72% 13 2パット以内/18)  合計54%
ゴルフ55カントリー サニーフィールド 111(55/56)  F(43% 6/14),SP 5/8 U 3/9(47% 8/17),i4 0/0,i5 0/3,i6 2/2,i7 1/2, i8 1/1(50% 4/8) i9 0/0, P 2/3, A 1/1,S 3/4 (75% 6/18) AP 1/3(33%),BS 3/15(20%) PT38(89% 16 2パット以内/18)  合計49%

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。