SSブログ

ナンバーワン企業の法則 [D4.経営戦略]

ナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)

ナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: M.トレーシー
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 文庫

インテルは、360度調査を査定につかっている。


39冊目

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

政策至上主義ランレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。