SSブログ

10組ゴルフ 第208回 [A3-a ゴルフ計画・結果]

毎年、GWのまん中で「10組ゴルフ」をします。今年のGWは、最高の天気ですが、今日だけ雨模様の予報だったのですよね。しかし、結構な「晴れ男」をストックしている10組ゴルフは、雨を止め、曇りにしました。結局暑くもなく最高の天気となりました。よかった。


紫あやめ36 102(49/53)  F(33% 5/15),SP 1/3 U 4/9(42% 5/12),i4 0/0,i5 1/2,i6 1/3,i7 3/5 i8 1/1(55% 6/11) i9 0/1, P 0/3, A 1/4,S 8/11 (47% 9/19) P 2/4,PT34(44% 8 2パット以内/18)  合計44%  GDO29.5  今年平均スコア104


【5月5日】

いつもアプローチが全然ダメなので、今日はいつもの練習場でアプローチのレッスンを受けました。要は身体がブレブレなので、だふったり、トップしたりしていたんですね。それで、ボールをみて頭を動かさない、手首をコックしないという事を教わりました。これで、多分、スコアは激変するでしょう。なんでも、習うのが速いですね。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高野ゴルフ自動販売機の文化史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。