SSブログ

3月のサマリー [Others]

DSC_0105.jpg


3月の予定は、


3月[わーい(嬉しい顔)] (3連休2回 祝日1日) ゴルフ春シーズンスタート、桜も例年通り咲いて欲しいです。2018年の開花予想は26日です。親戚が二人も米寿になるということで泊りで祝おうということになりました。春とお祝い事で盛り上がりたいですね。(3)会ゴルフ(17-18)親戚米寿お祝い旅行[わーい(嬉しい顔)] (24)結婚式 (31)高輪中東会

結果は、

今年の春は1週間早く来ました。桜は、なんと20日過ぎには咲きだしました。やっぱり桜は綺麗ですね。脚痛いのに、花見朝ランしちゃいましたよ。親戚の米寿お祝い旅行はなしになりました。いろいろ精神的に立て込んでいたので良かったです。六本木に行く用事があったので、帰りに久しぶりに国立美術館でルノアールを鑑賞しました。2年半ぶりに結婚式に参列、来月もあります。結婚式は元気もらいます。スマートオフィスに引っ越してなかなか快適です。案件は山場を越えましたが、ペースが凄く遅いですね。手帳をスキャンし始めました。過去が読みあがってきますね。


なかなか体重が減りません。トレーナーから言われて、とうとう最終手段をやることにしました。簡単です。食べた量をつける事です。そいうアプリがあるので、それに記録し、消費カロリーも計って、毎日計算すると、面白いもので、自分でコントロールするようになります。あっと言う間に2㎏も減りました(笑)。ついでに、健康診断で骨密度が低いと出たので、カルシウムのサプリを定期購入することにしました。節酒も薬に頼ろうと購入しましたが、これは全く効きませんでした(涙)。


ちょっと「花」が咲きそうですかね、、。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。