SSブログ

3月のサマリー [Others]

計画は、

3月[わーい(嬉しい顔)] (3連休2回 祝日1日) ゴルフ春シーズンスタート、桜も例年通り咲いて欲しいです。2018年の開花予想は26日です。親戚が二人も米寿になるということで泊りで祝おうということになりました。春とお祝い事で盛り上がりたいですね。(3)会ゴルフ(17-18)親戚米寿お祝い旅行[わーい(嬉しい顔)] (24)結婚式 (31)高輪中東会

結果は、

2日は、京都の友達と夕食。3日は、今年初めてのゴルフです。5日は納会。米寿の旅行はなしになりました。16日は、オフィス引越しです、SmartOfficeになるので楽しみです。20日は大学クラブの同期会で、24日は久しぶりの結婚式に出席で、29日に会社の歓送迎会です。カミさんは、23-29日に上海へ修行の旅に出ます。

3月は、天気のいい週末はゴルフの練習を始めました。8日は病院で検査の結果がでます。体重が減っているはず。3月で筋トレの個人レッスンが終了です。4月からはとりあえず近所のジムでパーソナルトレーナーをつけようと思います。

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

九十歳。何がめでたいCTスキャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。