SSブログ

2月のサマリー [Others]

Preparing-for-Exchange-2013.jpg

2月のサマリーです。計画は以下の通り。

2月[わーい(嬉しい顔)] (3連休2回) 25日の東京マラソンは、ボランティアさえ申し込みに間に合いませんでしたので、天気が凄くよければ応援に行きますし、そうでなければ家で観戦です。確定申告時期(2/16~3/15)。16年ぶりの柳井へ翼と行きます。冬季オリンピックはどうでしょうか、盛り上がりますかね。2月もリセット月です。(3-4)柳井[わーい(嬉しい顔)] (9-25)冬季オリンピック  (14)至上の印象派展 (20)高校同窓会 (22)大阪株主懇親会

結果は、

3,4日は翼ちゃんと柳井に行って楽しかったですね。帰りはしゃべり過ぎて新幹線乗り遅れて、切符をまた買わなくてはいけなかったりドジもしました。案件は、12日→16日,もう一回は19日。14日に兄貴からのLINEが、またヘソクリも出てきました。前職の同期会(14日)、シンガポール会(15日)、高校のクラス会(20日)もありました。昔の仲間の飲み会はかなり増えましたね。2か月で6回で、来月もう一回あります。冬季オリンピック(9-25日)は、北朝鮮の政治ショーみたいになって面白くなかったですが、小平選手と李選手の友情には感動しました。白黒写真をカラーに変換してくれるサイトにはまって、シコシコ、昔の白黒写真をカラーにしました。3月のオフィス引越するので、オフィスの荷物を全部整理しました。

5日の病院での診察は、脊柱管の狭窄は手術するほどでないといことでした。それならば、脚の血管異常かもしれないと8日に調べてもらったら、血管は正常ということです。後は、何かが血管を圧迫しているかもしれないので、27日に造影剤入れたCTをとり、3月8日に結果がでるということです。主治医に聞くと、患者が手術を強く希望しないと普通手術を勧める先生はいないとの事でした。10日にもう一度硬膜外ブロック注射を打ちましたが、またしても効きません。3月8日に異常がなかったら、次の診察の5月8日に手術をお願いしようと思います。12日に筋トレに行ったら、自転車がいいということで、次の日にトランクルームを引っ張り出し、部屋にセッティングし、毎日30分、心拍130で漕ぐことにしました。25日の東京マラソンは自転車を漕ぎながらの応援でなかなか楽しかったですね。体重が減りだしたと言うところまでは行っていませんが。昨年末より全5回で美容鍼を打ちましたが、あまり変わらなかったですが、月一回はするといいそうです。10日に歯の治療は完成しました。延べ5年間かかりましたが、立派になりました。今後は2~3か月に一回歯石除去をしてもらいに歯医者に通えばばっちりです。

準備の月」と言う事でしょうかね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

CTスキャンゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。