SSブログ

ダイエット第一フェーズ完了 [A5.健康メンテナンス]

DSC_0015.JPG

   2年かかって、やっと60㎏を切りました。特にこの半年(6月から)は、「一日一食ダイエット」を始めて、やっとの事での60㎏きりです。

体重変化tt.jpg

 まあ、7月からは、脚を痛めてしまい、走れなかったのが体重減につながりませんでした。10月からは走り始めて、体重が落ちました。

dd体重変化.jpg

 内臓脂肪は落ちましたが、まだ体脂肪が20%なので、これを落としたいですね。15%くらいにするには、後3kg体重を落とすか、3kg筋肉に変えるかです。10%にしたければ、後6kgという事になります。そんなに体重を落とせないので、筋トレをやって筋肉をつける事を今後は意識したいです。

 でも、最近は「懸垂」がやっと10回はできるようにはなってきました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

女性の大学進学率LIFE SHIFT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。