SSブログ

翼結婚式 [Others]

ggg.jpg

 つーちゃん、結婚おめでとう。

 翼が産まれた30年前に、可愛い娘ができた28歳のパパは、いずれは、お父さんから巣立つという思いを込めて「翼」と名付けました。

337120-SoLoVuShKa.jpg

   本当は、将来、翼が結婚する時に、きっと翼を手放したくなくなるので、その時に、この名前の由来を思い出し、ちゃんと送り出せるようにこの名前をつけたわけです。

 今日、その日が来ました。この名前を付けておかなかったら、ちゃんと送り出せなかったかもしれません。この名前を付けておいて、本当に良かったと思います。

 レスリーと一緒に、大空に羽ばたいていってください。そして、楽しくて愉快な家庭を作ってください。

 おめでとう、翼、幸せになれよ。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

New Yorkアンガーマネジメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。