SSブログ

kindle unlimited [C1.読書 (読み)]

retailweb_25-tall__CB325238548_.png
.

 いやぁ~、世の中の便利さの進歩に最近は特に関心してしまいます。アマゾンが、なんと月額980円で読み放題というサービスを始めました。アマゾンは、中古の本を凄く安く提供するサービスもあり、大変便利になったなと思っていたところにこれです。

 年間80~100冊の本を読む私にとっては、これはありがたいサービスです。早速、申し込みました(最初の30日間はトライアルで無料)。

 どういうビジネスモデルかと言うと、最新の本は、読み放題対象にはなってないなどいろいろな細工がされていて、無料の本をDLすると、それに関する有料の本が推奨されたりします。そうすることにより、有料の本の売り上げ増にもなるという事だと思います。

 本を何十冊も読む人は少ないので、こういう豪華なサービスにより、より多くのお客さんを本の世界に取り込めるのでしょうね。雑誌や漫画もあるので、いろんな人が対象になってきます。

 私も、メンズファッション雑誌などは分厚く重いので飛行機に乗った時くらいしか読みませんが、電子書籍でしかも読み放題になっているので、思わずDLしました。

 これでまた、読書ワールドが広がりそうです ( ^)o(^ )。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リオオリンピック2016幸せになる勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。