SSブログ

朝活 [人事3-人材育成・グローバル人材・評価]

CivBfQzUgAAUHc6.png

 今朝はえらく電車が空いているなと思ったんですよね。駅に着いたら、人が少なく、「何かおかしい!?」と思って時計を見たら「7:10」と、一時間早く家を出てしまったようです。

 「、、、、、。」

 ちょっと、複雑ですね。ボケがきたかという感じです。

 しかし、「朝一時間余裕が出てラッキー!カフェでいつもやらない英語の勉強でもしよう!」とあくまでポジティブに考えます。

 カフェ内は結構人がいて、驚いたのは、沢山の人が勉強していることです。日本人は頑張っていますね。

 ということで、私も単語帳をスマホアプリに登録したりして、いつもできない事ができて、有意義な朝の一時間でした。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キリンビール高知支店の奇跡腰痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。