SSブログ

健康サポーター [A5.健康メンテナンス]

 PCばかりやっているので首が非常に凝ります。首が前に出ている姿勢になっているからですね。また、歩いていて腰が痛くなったりします。全体的に姿勢が悪いのを自覚します。

 ということで、ちょっとサポーターで矯正できないかとネットで調べると結構いろいろとあるのですね。単価も安いので、いろいろ試したいなと思い始めました。

 まずは、姿勢サポーターです。これは一応ゴルフ用で、いいスイングができるそうです。ランニング用も単純に姿勢矯正も同じような構造なので、ゴルフ、ラン、ウオーキング、椅子に座っている時に使おうと思います。

 もう一つは、首用です。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

土踏まずインソール企業対抗駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。