SSブログ

クリード~チャンプを継ぐ男 [B2.映画]

sp_main.jpg

 さあ、8年前に「Rocky the Final」を観て、「これでロッキーシリーズも終わったな」と思っていましたら、「アポロの息子のトレーナーにロッキーが」という吹き出しを読むだけで、ストーリーが予測できるほどのロッキーファンにとって、この映画は観ないわけにはいきません。あまり興味のないカミさんを連れて、新しく映画館ができた二子玉川に行ってきました。近くに映画館ができて非常に便利になりました。

 ロッキーの初作は1977年4月ですから、かれこれ40年ちかくも経ったわけですね。初めて観たのが、20歳の大学一年生の時だったのです。誰と観に行ったか覚えていませんが、あまりの感動で映画館の中で皆が「ロッキー,ロッキー!」と叫んだのを覚えています。

 79年ロッキー2、82年ロッキー3、86年ロッキー4、90年ロッキー5、2007年ロッキー・ザ・フィナル とまあ、よく続きましたね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。