SSブログ

2015年度のラン [A1-a ランレッスン&トレーニング実績]

2015年12月 現地スタッフ用理念プレゼンテーション.jpg

 「今年は全然走らなかったので太ってしまった」と書こうと思って、記録を集計すると、「う~ん」とそうでもないようですね。まあ、それほど追い込んではいませんが例年並みです。993kmでした。

   ちゃんと記録をつけるということは、冷静に分析できるのでいいですね。

1.1月11日 谷川真理ハーフマラソン  ハーフ 2時間15分

2.1月24日 新春川崎ラン       10km  53分30秒

3.2月1日  ワールドランナーズ    ハーフ 1時間59分

4.4月11日 カラーラン

5.4月19日 Bycycle Ride 2015    27km  2時間30分

6.6月14日 ガス橋開通記念ラン     8km  49分

7.7月5日 昭和記念公園トライアスロン S750km B20km R5km  1時間50分

8.9月27日 江戸前トライアスロン S350km B12km R2.5km 58分

 ということで、前半はきちんとレースに出ていましたが、後半は全然参加しませんでした。11月の福岡マラソンは、部下の結婚式のために出場できず、そういうのもちょっとラン練習のモチベーションも下がったのでしょうね。来年は福岡マラソンには応募しますが、もう一つくらい大きなフルマラソンの参加も必要ですね。

 会社の仲間と「カラー・ラン」をやりましたが、一度きりでしたので、来年は企業対抗駅伝とかにも出たいですね。

 去年は、早朝ランなんかやって頑張りましたが、今年はイマイチでしたね。

NoYearMileageNo of RaceFull Marathon
11998110  
21999484  
320001,47481
420011,533101
5200276072
62003240  
72004240  
82005240  
9200689331
1020071,562101
1120081,09883
12200985831
13201094522
1420111,19962
15201293582
162013390 1
1720141,399132
18201599380
     
 Total15,35386

19


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。