SSブログ

ゴルフ [A3-a ゴルフ計画・結果]


 
 さて、今年最後のゴルフです。また、2015年の秋シーズンはこれで終了で、2016年春シーズンの開幕は、3月5日の会社のコンペからです。
 一昨年のゴルフ(昨年は中止)は、前日に雪が降ったりして大変寒かったようですが、今年は、そうでもなかったですね。ここのコースは、狭くて起伏があるのが特徴で、ティーショットを曲げると全てOBというのが特徴です。
 また、パットも入らず、ウッドもアイアンも決まらず、ダメだよな~なんて思っていましたら、なんとかスコアはまとまりました。過去9回で8回100を切っており、最近は90台でマネージできるようになってきたようです。 
 

日清都カントリークラブ 95(47/48)  F(77% 10/14),SP 2/5, U 2/4 (44% 4/9),i5 3/5(60% 3/5),i6 1/2,i7 1/5 (29% 2/7) i9 1/4, P 0/1 A 2/3,S 4/8 (44% 7/16) PT46(61% 11 2パット以内/18)  合計54%  GDO24 (平均100.04)

 今回は、キャディーさんもついていたので、ずっと「歩き」にしましたが、歩きにすると2時間ランニングと同じ消費カロリーになるそうで、1,050kcalくらいだそうです。こう聞くと、次回からは必ず歩こうと思いますよね。7,500kcalで1kgですし、1、000Kcalだと結構暴飲暴食できちゃいます。 

今年26回目 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雇用の未来2015年ゴルフ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。