SSブログ

家族ラン [A1.ランニング]

 一昨日、カミさんと長女が、「来年、家族でフルマラソンに挑戦しよう」と言いだしたので、今日、靴などランニンググッズを10万円分も買い、早速、皆で走りました。

[ブルックス]【SALE】トランセンド<TRANCEND>(パサットグレイ×エレクトリック×ブラック)※返品・交換不可

[ブルックス]トランセンド<TRANCEND>(パサットグレイ×エレクトリック×ブラック)

 私も靴を買いました。いつもは、ACICSと決めているのですが、今回はちょっと浮気して、BROOKSにしました。
 私は、かかとを擦って着地する癖があり、ランニングフォームをちょっと改善したかったのですね。この靴は、「ガイドレール」というものがあり、着地を矯正してくれるのだそうです。それで、350gもあるのに重さを感じさせないスグレものということです。
 ちょっと、試し履きをしましたが、なんとなく、足裏全体で着地できているような感じがありました。

【機能】
 新機能「ガイドレール」はランナーの走りを、個々の身体にあった、抵抗が少なく理想的なフォームに自然と導くオンデマンド・サポート。ミッドソールの上に配され、サポート力に、高いクッション性をプラスすることを可能にしました。

  • シューレースに連結されたループによって、より深い位置から足を包み込むことができ、フィット感がグレードアップ。シームレス設計なので足なじみ、自然なフィット感実現。
  • ブルックス独自のクッション素材、ブルックスDNAが「スーパーDNA」にパワーアップ。クッション性が25%UPし、より快適な走り心地実現。
  • ラウンデッドヒールが関節の中心により近い位置の着地に導くことで、無理のないより自然な着地と高い安定感を生み出します。
  • アイディール・プレッシャー・ゾーンが、着地時の衝撃を均一に分散。圧力をヒール、ミッドフット、フォアフットに均一に分散することで、快適さアップ。
  • transcend-2.jpg

    11947547_891984647544301_5315106290099695186_n.jpg11903799_891984800877619_2787679681934370467_n.jpg


    スポンサードリンク


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:スポーツ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    ヤフーすごい研修右傾化する日本政治 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。