SSブログ

風邪 ~トライアスロンが免疫力を低下させた!?~ [A5.健康メンテナンス]

 前回、風邪を引いたのは、「炭水化物ダイエット」を始めて少したった昨年2014年4月です。その時の風邪は、3年3ケ月ぶりでした。

 今回は、たぶん「トライアスロン」でしょう。日曜にトライアスロンやって、月曜の夜から、身体がだるくなります。火曜日は、喉が痛くなり、口内炎とかもできてきました。大した運動でもなかったのですが、免疫力が低下したのでしょうね。水曜に病院に行ったら、熱はなく喉も腫れておらず、軽い薬をもらいましたが、症状は変わらなかったのですが、土曜にお昼まで寝て一日中家にいて、またよく睡眠をとりましたら、日曜の朝はだいぶ回復していました。人間の自然治癒力ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。