SSブログ

世界卓球2015 [A4.筋力トレーニング]

NKNQraF0jpG96BK9NWG3r7iPMEZ44nJLXdsi6sykCBG55teUQcLGf9pqEau7HrNAgA6w6mLTcC9pc6HBP6BSC3V2e7uZqeDzNgxltPk6k2gl2csxkYJqTD3AITPoCH41.jpg

   私は中学の時、卓球部のキャプテンだったんですね。ってなことはどうでもいいのですが、今、世界卓球を観ていますが、福原愛ちゃんも既に大人になっていますが、今、女子卓球界には、中学生コンビが活躍しています。伊藤美誠と平野美宇です。彼女たちのダブルスは惜しくも敗れましたが、伊藤美誠【14歳)のシングルは凄い勢いで勝ち進みます。圧巻は、準々決勝のロンドンオリンピック金メダリストの李暁霞(世界ランク3位 27歳)との決戦です。いきなり2ゲーム先取でしたが惜しくも敗退、堂々とした戦いぶりでした。

 私の中学時代と技と大違いですな。

   大体、写真が白黒やし、、。

DSC_0042hh.JPG

1972年 中学三年生


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。