SSブログ

最愛の人と出逢う「恋のしつもん」 最高の関係になる「愛のしつもん」 [人事2-コンピテンシー・イノベーション]

最愛の人と出逢う「恋のしつもん」 最高の関係になる「愛のしつもん」

最愛の人と出逢う「恋のしつもん」 最高の関係になる「愛のしつもん」

  • 作者: マツダ ミヒロ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2014/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  カミさんから「読んでみたら」と渡されました。知人の人の本だそうです。「質問家」という職業だそうです。
 「おまえも読めよな~」という感想でした。
.
  シャンパンタワーの法則:ます「自分を満たす」からはじめて、他人を喜ばすようにするとよい。
imagesCAAUADGT.jpg 

内容紹介

この本は「パートナーとの関係をよりよくしたい人」「理想のパートナーと出逢いたい人」のために書かれています。ひとりで生きていくより、愛する人と共に歩んでいきたい。これは多くの人が思うこと。でも、出逢いがない、パートナーとの関係がうまくいかない。そんな悩みも多く聞きます。あるツールを使うことで、その悩みが解決されていきます。

そのツールとは「しつもん」です。
.
78 books in 2014

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。