SSブログ

早朝ラン [A1.ランニング]

プレゼンテーション1.jpg

 「早起き」を習慣化させようと今月は「早朝ラン」を結構やりました。結果、今月の走行距離は170kmとトレーニングもうまくいきましたし、ダイエットのほうも5月は体重減が止まってしまっていたのが、1kgちかく減量でき、目標まで後700gまで追い込めています。

 さて、これで、早起きは習慣化したかというと、まだまだです。5時に目は覚めるのですが、6時半くらいまでウダウダしたり、二度寝したりして、スパッと起きれません。それから走るのですが、「さあ走ろう」と言う気にはならないですね。それでも無理やり外に出ると、気持ちのいい朝を堪能できるのですが。

 寝起きが悪いと言う事は、熟睡できていないということだと思います。一応「睡眠計」では、うまく寝れているという事になってますし、ベッドに入ってから5分くらいで寝てしまっています。お酒ももう飲んでいないし、毎日運動しているので、眠りが浅い事もないはずなのですが。

 とにかく、今は、①10時半くらいになると凄く眠くなる。②5時に目は覚める③早朝ランを続けられている。という変化は起こりました。来月も早朝ランを続け、ベッドからすぐ飛び起きるようにしたいと思います。

プレゼンテーション1.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。