SSブログ

ゴルフ 祝!自己ベスト [A3-a ゴルフ計画・結果]

DSC_0043vvvv.jpg

 ゴルフ始めて23年やっと90を切ることができました。「86」という立派なスコア(バーディ1、パー6、トリ0)です。パーオン率はいつもと同じくらいの11%でしたが、ボギーオン率が66%(通常37%)なので、先日、レッスンで教えてもらった、アプローチの方法がうまくいきました。「寄せワン」が結構あって、ワンパットが8回もありました。やはり、アプローチがうまくいけば、パットもやりやすくなるので、スコアにかなり影響しますね。

  さあ、今後のスコアはどうなりますかね。いつも100は切るくらいの感じでやりたいと思っているのですが。

利根パークゴルフ場 86 F6(43%) PT30 I42   GDO26

DSC_0042vvvv.jpg

 天候にも友人にも恵まれて(と書けと言われました)、とても楽しかったです。

今年7回目


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。