SSブログ

日本型キャリアデザインの方法 [人事4-キャリアプラン]

日本型キャリアデザインの方法―「筏下り」を経て「山登り」に至る14章

日本型キャリアデザインの方法―「筏下り」を経て「山登り」に至る14章

  • 作者: 大久保 幸夫
  • 出版社/メーカー: 日本経団連出版
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本
  これは、なかなかいい本だと思いました。一人前になるには10年、そのキャリアのピークになるには20年、そのあとは、ゆっくり下降。それで、後進に引き継ぎ過程がある。まさに実感です。
  しかし、私が思うに、その後進に引き継く過程で、新たな刺激を受け、次の山に登ろうとする意識が生まれてくるのではないかと思います。
  ちょっと、読まれるといいかなと思いました。一時間半で読めます。
12 books in 2013

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Tokyo Marathon Expo「人事」のすべて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。