SSブログ

The last golf in Singapore [A3-a ゴルフ計画・結果]

2013 Jan22 Jurong 2.jpg

 さあ、泣いても笑ってもシンガポール最後のゴルフです。「やったことないゴルフ場でやろう第三弾」ということで、今日はJurong Country Clubです。グリーンは広いけど、フェアウェイは狭いのが特徴ですか。最近リノベしてきれいになったところです。会社から車で5分なので、会社帰りにやろうぜ(ナイター設備あり)とか言ってて一回もやらなかった場所です(練習場には会社帰りに何度か行きましたが)。

 最後ですので、100切って、満足して終わろうと思っていました。日曜に崩れたドライバーも「五木ひろし」を思い出し克服、ハーフ48とまあまあのスタートでした。

 後半5,6ホール目でダブルパーの大たたきを2回もし、「まあ、こんなもんかいな」と少々トーンダウンしましたが、同僚が「後、ボギーとパー2回で100が切れる」と応援してくれます。

 7ホール目、何とかボギー、8ホール目、ショートで一打目バンカー。これで終わったと思いきや、砂一のパー。さあ最後でパーが取れればということで、迎えたのが、415mという短めのパーファイブ。2打目をグリーン手前20mに。「さあ、パーオン」というところで、まさかのダフリで、グリーンエッジで止まりました。大きなグリーンで、ここからまだ20mくらいありましたが、なんとかピンそば1mまで寄せ、パーを死守。

 最後はもう皆応援してくれて、大変感謝です。非常にいい思い出になりました。ありがとうございます。

2013 Jan22 Jurong.jpg

 Jurong Country Club 99 F8(57%,P3,B1) B5 P1 PT36 I39

今年6回目

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Farewell PartyCarrots and Sticks  .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。