SSブログ

Southern All Stars - 真夏の果実 [B4.音楽]

  サザンが年末ライブをやったという記事を見つけ、いろいろと検索していたら、懐かしい「真夏の果実」の動画に出会いました。1990年7月発売のこの曲は、私がちょうど、最初にSingaporeに赴任した頃と重なります。日本のバブルははじけましたが、アジアは、当時絶好調でしたね(97年にここもバブルははじけましたが)。当時、この曲ばかり、カラオケで歌っていました。34,5歳頃です。何十回歌ったかわからないくらいです。おかげで、「カラオケポリープ」ができて、手術するはめになりました。当時、Singaporeでも広東語Versionが流行っていましたね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。