SSブログ

Harvard Business Review 2011 Apr [D5.マーケティング]

Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2011年 04月号 [雑誌]

Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: 雑誌

Feature Articles
ソーシャル・メディア戦略論

ソーシャル・メディアで武装する組織
ベスト・バイのソーシャル・メディア戦略
ソーシャル・メディアはリーダーの必修科目
ソーシャル・ネットワークの論点
1 流行が起こる本当のメカニズム
2 P2P経済の到来
3 ソーシャル・マーケティングには、「仕切り役」が不可欠である
4 「つぶやき」は無料の消費者データ
5 意識調査から、顧客の心を読み取れるか
6 国別調査:ソーシャル・ウェブの利用状況マップ
「つながり」のブランディング
ソーシャル・メディアは顧客理解のツール
ネットワークよりリレーションシップ
SNS時代のレピュテーション戦略

26book in 2011


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Training result - Ma..The Invisible Gorill.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。