SSブログ

OSIM Singapore International Triathlon 2011 [A2.トライアスロン(自転車・スイム)]

OSIMWebBannerTop.jpg

  数年前から「今年こそTriathlonに挑戦しよう」と毎年の目標にいれていたのですが、結構ハードル高く勝手もわからなかったので、結局やりませんでした。シンガポールはいつも常夏なので、Triathlonは結構手軽にできます。シンガポールの同僚が教えてくれるということと初めてのやつも挑戦するということなので、今回思いきって挑戦することにして、今、登録しました。初心者はPoolと海でのテストもあるそうです。トレーニングメニューもありましたので、それにも申し込みました。種目は、Standard Distance Triathlon (1.5km S , 40km B , 10km R)です。Runは全く問題ないですね。Bikeも40kmくらいだったらお尻が痛いのだけ我慢すれば大丈夫でしょう。問題は、Swimですね。高校時代は水泳部だったのですが、全然泳いでいませんし、海は初めてです。家のコンドのPoolも娘達が来たとき1回しか泳いでいませんし、明日からちょっと泳いで感覚をつかまないといけません。カミさんは、「死んだら笑われるよ」と猛反対してますが、、でももう申し込んだもんね。

May14(Sat) Open Water Training Clinic 8-9:30 ECP

Jun18(Sat) Pool Test 8-14:00 Kallang Basin Swimming Complex

Jun25(Sat) Mini Triathlon Training Clinic 8-10:00 ECP

Jun26(Sun) Open Water Test 8-12:00 ECP E2

Jul31(Sun) OSIM Singapore International Triathlon 2011 9:40

 さて、久々の新しいことへの挑戦です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Harvard Business Rev..トライアスロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。