SSブログ

2011年 あけましておめでとうございます [Others]

 あけましておめでとうございます。今年の正月は、タイのサムイ島で迎えました。昨晩よりカミさんは何かにあたったらしく、絶不調でして、私もそれほどではないですが、なんか調子が悪いです。ということで、なんとも冴えない正月の迎え方ですが、今年も頑張っていこうと思います。

a)学習編  昨年読んだ本は80冊でしたので、今年は100冊が目標です。  あと、英語の勉強をちゃんとやるということです。TOEICにも挑戦します。  http://nasser.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31  b)運動編  Privateでは、運動ですね。特にランニング。今年のシンガポールマラソンは4時間半を切りたいと思います。また、トライアスロンにも挑戦してみたいですね。http://nasser.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31-1あとは、ゴルフですね。今年こそは、ちゃんとレッスンに行って、Singapore Cupで優勝したいもんです。http://nasser.blog.so-net.ne.jp/2010-12-26-8 cArt  私は本当はArtistなんです。油絵や工芸や写真で市美展で入選したりしていますし、ベースも弾きます。しかし、このところ、こういう活動をさっぱりしていないんですね。「ランニング・ゴルフ仕事親父」じゃいかんと思っているんですが、これをBreakthroughするというのが今年のチャレンジです(どうすればいいかわかりませんが)。     皆さんの今年の目標は何でしょうか? 是非、元旦にそういう事を考えられるといいと思います。   今年もよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伝える力Resident Evil ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。