SSブログ

2010年度ランニング [A1-a ランレッスン&トレーニング実績]

  今年は1,500km走るのが目標でしたが、945kmというふがいない結果に終わってしましました。しかも大事な時に肉離れとかして。

 
No年度走行距離レース出場フルマラソン
198年110  
299年484  
300年1,47481
401年1,533101
502年76072
603年240  
704年240  
805年240  
906年89331
1007年1,562101
1108年1,09883
1209年85831
9,4924910

13 10年 945 2  2

     10,437 51 12

これで、ランニング始めて13年たちました。Netで9年です。

結構月100km走るのは大変なんですね。来年こそ1,500kmいきたいもんです。来年は、トライアスロンにチャレンジしようかなと思っているんです。日本では、それこそ石垣島とかでしかレースやってないし、夏しかシーズンではないんですね。コストも結構かかりますが、シンガポールは、手軽にできるベネフィットがあるんです。

 来年の東京マラソンは、自己新を狙うにはちょっと練習不足ですし、脚の肉離れも完治ではないので、来年末のシンガポールマラソンでは、4時間半くらいでこなし、再来年の東京マラソンで自己新といきましょうか。シンガポールでも、いろいろなレースにちょっとでたほうがよさそうです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

英語習得時間伝える力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。