SSブログ

復活ラン [A1.ランニング]

081121_1.jpg

  本当は今週初めからスロージョッグしていいて、先生に言われたんですね。でもなんかサボちゃってやらなかったんです。今日は日本で、もう季節は秋なので、涼しいし、10kmくらいかるいジョックをしようと思って走り始めました。最初は、久しぶりなので気持ち良かったですね。脚も大丈夫だし、ランニングを満喫していました。4kmくらい走ったところで、なんとなく突っ張るんです。で、大事をとらならといけないので、それからは、歩いて大事に大事に脚を保護しました。しかし、途中でやめて家に帰りつくまでに脚は痛くなり、最後はビッコひいて、家に帰る羽目に、、、。その後、マッサージにいくと、身体はガチガチになっていますよとなんか言われてしまいました。今もビッコひいているんです。 これじゃあ、シンガポールマラソンは完走無理じゃないですか(涙)。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AKB48アウンサンスチー解放 2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。