SSブログ

RIMOWA Salsa [B1.旅行・出張]

6hpyougazou152.jpg

  カミさんが、旅行に行くときの大きなスーツケースが壊れたから新しいのが欲しいというので、Isetanに行きました。私も「Singaporeはそういうの思いっきり安いから、、」と言って、カバン屋へ行くと、彼女はスタスタとRIMOWAのところへ行き、「これ」と指差します。「えー、RIMOWAは高いだろ」とか思って、「何でこれ?」と聞くと、友達と下見をしており、RIMOWAなんて知らないけど、これが軽くてかっこいいからとのことでした。

 私は、実は4年前からこれに目を付けていたのですが、高いのでちょっとためらっていたやつでした。http://nasser.blog.so-net.ne.jp/2006-8-10 まあ私もたまーーーに大きなスーツケースも使うかもしれないので、買うことにしました。

 しかし、すごーーく軽いんですね。S$1100でした。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。