SSブログ

ヨハネスブルグ出張 [B1.旅行・出張]

 盛り上がっている南アに来ました。試合前は、開催前までに全てのインフラができるのかと危ぶまれていた南アフリカですが、なんのなんの、全てのインフラがきちんと完成され、試合の方も今のところスムースに進んでいます。やればできるんですね。他の途上国にも元気をあたえたのではないでしょうか?街は、当然、ワールドカップで盛り上がっており、ドアミラーに南アの国旗のカバーをつけて応援している車が結構ありました。

2010年6月21日南ア出張 (8).jpg

 夜にスペインーホンジュラス戦を観る機会にあずかりましたが、凄い熱気でした。6万人も入るスタジアムでしたからね。フーリガンもおらず、ブブゼラが鳴り響く会場でした。

2010年6月21日南ア出張.jpg2010年6月21日南ア出張 (13).jpg

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴルフいま、会いにゆきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。