SSブログ

Valentine Willie Fine Art [B3.アート(芸術、油絵、写真、オブジェ)]

2010-04-10 16.03.12.jpg

  最近、美術館に全然いってないなと思っていたら、Strate TimesにExhibitionの紹介が載っており、私の好きなジャンルだったので、カミさんと行ってきました。場所がえらく奇妙なところで、Tanjong Pagar Distriparkというとこです。Taxiの運ちゃんが「そこは、港湾の倉庫街だぞ」と言われ、まあ行ってみようといったら、倉庫街の一角をArtExhibition会場に改装しているみたいでした。

 Valentine Willie Fine Art is pleased to present EMERGENT, a solo exhibition by San Francisco and Shanghai based Chinese American artist Zheng Chongbin. In this show, Zheng will be exhibiting both his signature ink paintings as well as new large-scale installation works.

 ということで、米国に住んでいる中国人Artistの作品展示会で、彼は、中国の水墨画をもとに現代Artを描いているArtistで、古い紙に油絵のような感じで写真のような絵を描いているそうですなかなか良かったですね。遠くで見ると、不思議に山水画のように見えます。ここは無料でした。

今年1回目


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Golf&Partyタイ反政府デモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。