SSブログ

HSBC女子オープン [A3. ゴルフ]

DSC00069.jpg

  シンガポールでLPGAツアーの第2戦目がタイに続いて行われました<米女子ツアー:HSBC女子選手権>◇◇シンガポール・タナメラCC(6547ヤード、パー72) 会社の関係で、上田桃子選手を応援にいきました。プロの試合を初めてみましたが、流石に皆うまいですね。ザックリやチョロなんてありませんもの。オチョアやミッシェル・ウイー・ガルビスなどや宮里藍、横峯さくら、諸見里などそうそうたるメンバーがいました。日本勢は本当に身体は小さいですが、堂々と戦っていました。さて、初日は、宮里藍がアンダー、69で回り、首位と1打差の5位。わが桃子選手は、3オーバーで49位でした。がんばれ!。

2010年2月25日HSBC Cup 上田桃子.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年会~Wonder Girl風が強く吹いている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。