SSブログ

小売国際化プロセス [D5.マーケティング]

小売国際化プロセス―理論とケースで考える

小売国際化プロセス―理論とケースで考える

  • 作者: 矢作 敏行
  • 出版社/メーカー: 有斐閣
  • 発売日: 2007/03/26
  • メディア: 単行本

内容紹介

●アジアを舞台に躍動する小売企業の本質を捉える

日米欧韓の有力小売企業のアジア各国への進出を,丹念な現地聞き取り調査とデータに基づく事例研究より正確に把握し,新たな理論的枠組みを提示する。小売企業はいかにして国際的競争力を発揮するのか。そのプロセスにおける新しい事実や実務的含意を豊富に示す。
今年78冊目

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウェブ解析力危機の経営 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。