小売国際化プロセス [D5.マーケティング]
内容紹介
●アジアを舞台に躍動する小売企業の本質を捉える
日米欧韓の有力小売企業のアジア各国への進出を,丹念な現地聞き取り調査とデータに基づく事例研究より正確に把握し,新たな理論的枠組みを提示する。小売企業はいかにして国際的競争力を発揮するのか。そのプロセスにおける新しい事実や実務的含意を豊富に示す。
日米欧韓の有力小売企業のアジア各国への進出を,丹念な現地聞き取り調査とデータに基づく事例研究より正確に把握し,新たな理論的枠組みを提示する。小売企業はいかにして国際的競争力を発揮するのか。そのプロセスにおける新しい事実や実務的含意を豊富に示す。
今年78冊目
スポンサードリンク
コメント 0