SSブログ

Audio Book [C1.読書 (読み)]

 Audio Bookって知っていますか?これは、本を音楽を聴くように、読まないで聞くやつです。本の音声が電子フィイルになっていて、それをダウンロードして、DMPなどで聞くわけですね。ランニングサイトで見つけて、試しているんですが、なかなか優れモノです。

 月間、10時間以上は、走っているので、この間に、本が読めれば、結構いい暇つぶしになります。1冊4時間くらいです。値段は、本と同じくらいに設定されています。また、英単語の勉強物もあったりしますでの、いろいろと活用できます。ジムで走るのは、外で走るより退屈なので、いいものを発見できました。

 また、PCにダウンロードしているので、Radioを聞くように、なにか片づけとかしている間にも、本を読む(聞く)ことができます。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ROOKIES-卒業ーデリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。