SSブログ

ASEAN マーケティング [D5.マーケティング]

ASEANマーケティング―成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 (マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)

ASEANマーケティング―成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 (マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)

  • 作者: フィリップ・コトラー
  • 出版社/メーカー: 日本出版貿易
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: 単行本

内容紹介
2015年「ASEAN共同体」が創設される予定です。これによりASEANは一つのボーダーレスなマーケットとなり、5億4千万人の巨大市場が誕生します。
規模で見た多国籍企業上位365社の実に90%は地元地域に密着して成功しており、したがって、多くのアジア企業はASEANで足元を固めることがグローバル化の成功要因といえます。
本書はASEANの文化的背景と地域特性を解説し、成功企業の事例から、ASEANマーケットにどのようにアプローチをすればよいかを詳述しています。

今年72冊目


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイへゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。