SSブログ

シンガポール カメラ事情 [B3.アート(芸術、油絵、写真、オブジェ)]

  今日のシンガポールの天気は時々、雨で、夕方は雨上がりで涼しかったです。それではと、いつものSingapore Riverの周りを10kmほど走りました。

  先日も気がついたのですが、川沿いに、デジタル一眼レフのカメラを持った団体がいるんですね。観光客とおぼいきや、どうも屋外カメラ教室のようです。Canonのカメラばかりでしたので、Canonの教室かもしれません。中国系、マレー系、インド系と生徒のバラエティーは様々で、歳の頃は、20代後半から30代前半の男女です。

  シンガポールももう豊かになって、趣味の多様化が進んでいるようです。川沿いにいる人を観ていると、デジカメを持っている人はたくさんおり、3割強の人は、一眼です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴルフコンペ 65th南アフリカ経済論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。