SSブログ

プール [A2.トライアスロン(自転車・スイム)]

watermark-@-robertson-quay.jpg

 このところ、3日連続で走ったので、少々バテたので、娘たちとコンドのプールに行きました。50mくらいあって結構本格的です。昔もう2,3年前に有明のofficeの裏にあった区民プールで仕事の後、ストイックに泳いでいたのですが、それ以来ですね。

  平泳ぎで泳ぐと、胸と脚の関節が引っ張られるように痛いんですね。PCばっかやっているので(休み中も仕事してるもんね)、胸と腕の可動域がせばまっていたのでしょうね。ランニングでもそんなに腕を開かないし。ということで、ギコギコいいながら500mほど泳ぎました。マッサージより、ストレッチになって、筋肉が伸びた感じです。ランニングの後、プールへザッバーという組み合わせがいいかも。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WatersideSingapore Toy Games .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。