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おもてなしの経営学 [D5.マーケティング]

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

  • 作者: 中島 聡
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: 新書
  UX(User Experience)と言う言葉は、最近会社でもよく使っていますが、本書はそれをユーザー経験や体験ではなく「おもてなし」という言葉で論じています。
  要は、商品やサービスを使ってみると、そこからユーザーが感じるベネフィットというか琴線にふれるというかそういう全ての体験ですかね。「おもてなし」を感じると。そのために、「魂」を込めた商品つくりが大切というふうな話です。
今年5冊目

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