SSブログ

タイ エステ・マッサージ [B1.旅行・出張]

exam_pic.jpg
  アジアの夏休みの時は、エステやマッサージにカミさんといきます。今回も、市内観光後に疲れた足を癒すのに、早速、「タイ古式マッサージ」に行きました。
  SkyTrainのAsoke駅のTimesSuquareのそばの「LAVANA禅」というところです。エステと古式マッサージ両方やるところで、非常にきれいでしたね。2時間古式マッサージを割引も効いてなんと600B(1,800円)という安さでした。日本だと12,000円(1,000円@10分)なので、日本の1割半ということになります。http://www.lavanabangkoknet.com/index.html
  私は、最近は、スポーツストレッチを毎週やっているんですが、タイ古式マッサージは、全く、同じでした。ようは、ストレッチマッサージなんですね。カミさんは、「イタイ」といっていましたが、、。

  ここ2ヶ月くらいエラク疲れていて、タイに来てからも、何か仕事のことばかり考えたりして、イマイチ、リラックスできませんでしたが、このマッサージの後に、ようやく、「休暇モード」に入れたというか、「リセット」することができました。

  エステは、日本でいくらか知りませんが、2時間で1,000B(3,000円)から2,000B(6,000円)ちょっとですので、やっぱり激安なのでしょうね。45分のフェイシャルエステは、550B(1,700円)でしたし、、、。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バンコック夏休みタイ フード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。