SSブログ

バンコック [B1.旅行・出張]

Thai080626 (3).JPG
  三ヶ国目は、タイです。ここは、3年ぶりくらいですかね。ここもマレーシアと同じで、15年位前は、それこそ、ASEANの雄として急発展していました。今は、政治の混乱もあり、ちょっとパッとしません。15年前と同じような街並みでした。交通渋滞は相変わらずです。公共交通機関があまりなく、社会インフラがまだ未整備なんですね。政治の責任です。ここも、大学生になったら、車にのっているそうです。

  ということで、今週は、駆け足(いつもだけど)で、アジアを回りました。来週は日本ですが、その後、2週間、アメリカ、中南米(4カ国)出張で、その後、すぐトルコです、、、。ちと、厳しそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クアランプール読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。